つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度センサー交換

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


例のアイドリング不安定を見せにフジックスオートに行ってきました。
着くまでに症状がほとんどでなかったのですが
そこはスペシャルショップ、
アッという間に原因を特定してました。

写真がその作業中のものですが
温度センサーがおかしいらしく
エンジンを切ると面白いように急降下
店長は上がるよりはいいよ。なんて冗談で言ってましたが
交換をしてもらいました。感謝感謝。

明日(もう今日か・・・)はショップの方々と
海ほたるに行く事にしました。
今日バスケから帰ったらETCする〜カードが届いてました。
ETC付けるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、水温センサーでしたか。

そこも定番と言えば定番でしたね。

作業風景見学させて貰ったのですね!

それって絶対いい事です。

作業中に色々ミニのトラブル事例など聞けてこれからのミニライフに絶対にプラスになりますね。

つんじ様の主治医は良いショップとお見受けいたしました。

ではでは良いミニライフを。

KICS
2008/03/02 06:54
海ほたるったらETC割引です(笑)
うちのクラブもつけてるの僕だけです…。
そろそろ出発しようかな〜
ちんたん♪
2008/03/02 18:08
つんじさん、フジックスに行かれたんですね^^
うちでは昨日フジックスさんにウェーバーのオーバーホールキッドを注文したところですよ!
店長さんはお元気でしたか?
Udon
2008/03/02 21:25
つんじさん、フジックスに行かれたんですね^^
うちでは昨日フジックスさんにウェーバーのオーバーホールキッドを注文したところですよ!
店長さんはお元気でしたか?
Udon
2008/03/02 21:25
つんじさんお疲れ様でした!
お会いすることができて光栄です♪
またあっちこっちでお目にかかれることを
楽しみにしていま〜す♪ (^。^)
ちんたん♪
2008/03/03 00:33
>KICSさん
実際の作業を全部見せてもらったのではないので
そこまで色々なお話は聞けませんでした
どうしても人見知りをするので・・・

ショップの方とはもう少し仲良くなりたいですね。
とりあえずマメに通って顔を覚えてもらう事からですかね。

>ちんたん♪さん
昨日はお会いできてホント嬉しかったです。
イベントにはマメに行きたいと思っているので
またよろしくお願いします。

ETCは付けましたよ!

>Udonさん
最近結構行ってます。
この週末2日で3回も行ってしまいました。
昨日の夕方は「お帰りなさい!」って言われちゃいました。
店長さんはもちろん元気でしたよ。
つんじ
2008/03/03 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
温度センサー交換 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる