つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト

<<   作成日時 : 2008/02/07 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

久々にイラストを描いてみた。
といってもほとんどマウスで!
手描きではない。
それでもプライベートは久々かも・・・。

PCの発達でなんでも知識があればそれなりのものが創れる時代。
便利なんだけど「なんちゃって○○」が多いのも事実。
仕事もそうだよね。
もっともっとプロ意識を持たなければ!

その点アナログってすごい。
とりあえずとかだいたいとかいう事が顕著に現れるし
やればやるほど身になし、腕が上がる。
回りに、芸術家・料理人・鍛冶職人・手芸家・イラストレーターと
手に職を持っている友人知人がいるが皆ホントにすごいと思う。

もう少し色々考え直さなきゃね〜

で、イラストどうかな?
今年はなんでも良いから手を動かしたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ!かわいいっ!ほしいなっ!
ミニとゆきだるまさんね!
トップのイラストも素敵だし!

つんじさんて何者?

Udon
2008/02/07 22:16
よいね!素敵です。
ギザカワユス!

これの春、夏、秋バージョンを描いて
3ヶ月毎めくりの
オリジナルカレンダーとかよくないですか?
Note
2008/02/08 00:19
>Udonさん
トップのイラストは既存のものですよ〜

>Noteさん
難しいこと言いますね〜
ネタ考えないと・・・
つんじ
2008/02/08 09:54
超ラブリー〜♪
TシャツプリントにはまっているAND3夫のために何かデザインしてあげて♪
chaco
2008/02/08 16:28
無から何かを生み出す人はスゴイ!!!
僕はその才に恵まれなかったので、
パクリパクリで行きます(笑)

僕も今年は無性に手先を動かしたくて、
切り絵&Tシャツ染色にはまってます。
今日も早く帰ってやります♪
and3
2008/02/08 17:17
あはは、うちの車庫だ〜(笑)
白屋根に積もった写真を撮ったのですが
あんまりインパクトが無かった・・・
むしろこのイラストが正解ですね♪
確かにミニにはいつでも積もってます!
ちんたん♪
2008/02/08 21:40
お!スゲージャン。
いいセンスですよ!!
Sタイヤはダメだよって事でしょ(笑)
ステッカーにして車に貼ろう!
タカヒデ
2008/02/09 01:25
>and3夫妻さん
and3のTシャツプリントは凄かったね〜
でもあんなにキレイに出来るなら
ユニホームに個人名入れられるんじゃない??

>ちんたん♪さん
見ましたよ、写真。
うちのミニも同じでした(笑)

>タカヒデさん
ありがとう!
またSタイヤネタか?!
雪の日はちょっと外出控えちゃいますね〜
つんじ
2008/02/10 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる