つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ほたるにミニ大集合

<<   作成日時 : 2008/02/26 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


この前のイラストをTシャツに配置してみました。
と、それはいいとして

日曜日、3/2はミニの日。
一年に一度、東京湾の中心で会いましょう。
というイベントがあります。
「MINI舞踏会」
http://www.minilove.info/miniloveday.html

東京で行われるイベントは数少ないので参加したいところ。
だけど時間が午後8時から午後10時30分位迄とちょっと遅め。
家族からは行くなら一人で行ってねと言われるし
その時間にひとりで行くのはさすがに寂しいかな・・・次の日仕事だし。

ETCないから割高だしキャリアも高速乗って良いのか不安だし
かなり後ろ向き思考。

でも見たいな〜
海ほたるに集まる100台以上のミニ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
JAFに入ってれば大丈夫!(笑)
イベントは行った方がためになるぞよ?
タカヒデ
2008/02/26 23:13
じゃあ海ほたるで待ってるから!

2008/02/27 00:34
先日のTJで営業中の主催者が訪ねてくれて
話しましたが今年は165台以上(根拠不明)
集まるとの事です。
そうなんです、とても珍しい夜のイベントです。
昨年参加しましたが、躊躇する気持ちも解ります(笑)
当日は筑波サーキットでMINI−CUP第1戦
当日の夜なので・・・参加予定ですが、クラブの仲間は
多分来ないのですよ・・・また娘次第かな?

http://chingtangmini.at.webry.info/200703/article_1.html
ちんたん♪
2008/02/27 00:46
>タカヒデさん
JAFはもう10年以上入ってるよ。
お世話になった事はないけどね〜。

>夕さん
あははっ、マジかい?!
それはそれでミニそっちのけで
話し込んでしまいそうだが(笑)

>ちんたん♪さん
目標200台とか書いてありましたね。
そんな台数のMINI見てみたいです。

KICSさんも中京でイベントに参加されるみたいだし
なにげに各地でイベント有るみたいですね、ミニの日。
つんじ
2008/02/27 10:18
つんじさん、
ハイ!中京地区の集まりに行って来ます。
ただ、あの辺りは今年は雪が降ってますからね、そこが今一心配。
本当ならミニ舞踏会の方に行きたかったのですがあの時間ですと翌日お休みじゃないと私の所からじゃ無理ですからね。(残念)
KICS
2008/02/27 21:29
>KICSさん
今年は雪が多いので要注意ですね。
ミニの日楽しんじゃってください!!!
つんじ
2008/02/28 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ほたるにミニ大集合 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる