つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずシフトノブ

<<   作成日時 : 2008/01/27 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

購入時は意気込んでいたものの
あまり自分色に染め切れていないミニですが
とりあえず簡単なところからということで
先月末シフトノブをモーリスのロゴ入りのウッド製に変えてみました。

画像


思ったより写真が分かりづらい・・・ですね。

先日、ステアリングをヤフオクで落とそうと思ったら
車関係はプレミアムに登録していないと5000円以上は入札出来ないとかで
5000円チョイのナルディクラシックを落とし損ねましたorz
他の部品も含めて、新品は高いのでプレミアムにするか悩みどころ。
とりあえず、早くステアリングとオーバーライダーは付けたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!やってるね!!
限りなくちっこいハンドルにしようね
重くても大丈夫!(笑)
これから、やる事いっぱいだな〜。
タカヒデ
2008/01/28 22:04
(コメントここでいいのかな・・・?)
ウッドもいいよね^^すてきなシフトノブだぁ...
私も変えたくなってきました!
来月10日に車検でフジックスへ行くんですよ!
つんじさんに会えるかなぁ〜!
Udon
2008/01/29 09:33
>タカヒデさん
ハンドルはウッドの径が大きいのにしようと思ってるよ。
ナルディかモトリタ
正規は高いのでヤ○オクで物色中。

とりあえず、やりたいことはいっぱいあるよ。

>Udonさん
ココでいいですよ!
コメントありがとうございます。

シフトノブって色々あるので迷いますよね。
このウッド、見た目はいいですが
若干握るのには小さいかな・・・と
形状やら大きさは純正の方がシックリしますね。
でも、見た目重視です!!

10日ですか?!
今週末、マフラーとオイル漏れのチェックをしてもらいに
行こうかと思ってたんですよ〜。
つんじ
2008/01/29 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずシフトノブ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる