つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2008/01/19 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日一日中寒いなーと思ったら
帰宅後、熱がありました。
どうりで体が怠いわけだ・・・。

今日はバスケを休んで病院に直行予定。
素人なりに症状を見ると副鼻腔炎かな〜

話は変わるけど
昨晩cannaが英語で寝言を言ってました。
w(°o°)w ス・スゲ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お、それは折角の週末なのに残念でしたね。
お大事に。。。
ちなみに今日は12人でした。
たけぞ
2008/01/19 15:02
また調子悪いのか?
大丈夫か?無理は禁物だ!

最近弱いぞ!気合いで何とかするのだ!!

2008/01/19 22:40
どうぞ、ゆっくり休んで下さい。
お大事にしてね^^
Udon
2008/01/20 00:50
熱はいかがですか?お大事に。
今回のバスケは何回か組換えしましたが、
ナイスゲームが多かったですよー。
新メニューも比較的好評でした。
じん
2008/01/21 00:01
>みなさん
ご心配お掛けしてます。
症状は良くなり熱も下がって出勤しております。

>たけぞさん・じんさん
自分が行けない時のバスケの話を聞くのは辛いですね。
来週は行きますよ〜

>Udonさん
ありがとうございます。
週末ミニキュンオフは大成功だったみたいですね。
そのうちそういうものにも参加してみたいですね。

>夕
無理はしてないんだけど
どうなってるんだろうね、この体は・・・
とりあえず復活!
つんじ
2008/01/21 10:11
おいーす!
今日は腰痛のため、会社を休んだよ。
頭は元気なのでサボり気分です(笑)

というわけで数週間はバスケ欠席です(悲)
and3
2008/01/21 14:29
>and3
あれま、残念。
お大事にね。
つんじ
2008/01/21 14:37
英語で寝言?すげーな。
英語習ってんの??

風邪は気をつけなよ。
日ごろからよく睡眠とって、
体の免疫力を高めるといいらしい。
タカヒデ
2008/01/22 06:12
>タカヒデさん
両方とも英語習ってるよ。
身に付くかどうかは本人次第だろうけど
外国語や外人に慣れておくのは将来のためかな・・・と。
つんじ
2008/01/30 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる