つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳の誕生日

<<   作成日時 : 2008/01/16 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日付が変わっちゃったけど
1/15は長女cannaの誕生日。
急いで仕事片付けて
小さな花束を買って
なんとか彼女が寝る前には帰れました。

最近は黄色が好きなのは分かってたんだけど
花屋にくたびれた花しかなかったので
ピンクメインの花束にしたら
やっぱりつっこまれちゃいました。

「cannaはピンクより黄色が好きなんだよ。」って。

週末に買うプレゼントは
黄色にしようかね。

お誕生日おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、cannaはお誕生日だったんだよね。
おめでとう!
あっという間に大きくなるね〜
そりゃ我々も年をと…(以下自粛)
ミヤザキ
2008/01/16 15:40
すまん!すっかり忘れてた。

おめでとうCanna!


2008/01/16 22:39
>ミヤザキさん・夕さん

ありがとう。
つんじ
2008/01/30 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳の誕生日 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる