つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤーミーティング@横浜日産スタジアム

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像昨日書いた予定通り
ガレージモーリス主催のイベント
ニューイヤーミーティングに
娘二人と日産スタジアムまで行って来ました。

ちょっと遅めの9時前に出発
のんびりと現地に向かった訳ですが
最後の交差点までミニとの遭遇ゼロ。
ちょっとばかし不安になってしまいました。

画像今日はこのイベントの他に
普通のフリーマーケットが開催されていて
10時時点で結構な車の数。
写真のように会場付近はミニだらけ。
奥の駐車場にも気になるミニがいっぱい、
まとめて見たかったな〜残念。

背の低い(なんて言ったっけな〜)ミニも
初めて生で見たけど
すごく不思議な感じ。

画像それで、本日ゲットは
モーリスクーパーのボンネットバッジ

ステアリングやグリルバッジも期待したけど
気に入ったものがなかったので断念。
ミニカーは子供もいたし一つ買うと
止まらなくなりそうだったので我慢。


思ったより普通なミニが多かった。
みんな中を凝ってたりするんだろうか?
それにしても、こういうイベントは
お店やクラブに参加してた方が断然楽しそう。

眠いので、
ロッカーカバーレーシングの話はまた別の日に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっすね〜!
これだけ集まると圧巻です。
色だけ見ても楽しそうです。
じん
2008/01/15 12:43
おぉぉぉぉ!
これはテンション上がりますねぇ!!!

今年は遠出して関東のイベントにも参加出来たらと思います^^
都合が合えば是非ともご一緒しましょうねぇ(*^^)v
Kenji wiz ducks WEST
2008/01/15 21:19
お疲れ様です
本当にすごい数ですね!
燃費も良さもいいなんて羨ましいッス
自分の車はすこぶる燃費が悪いんで
リッター3〜4くらいなんで
ミカジ
2008/01/15 21:20
行ってきたんだね。楽しそうだね。
ずら〜っとミニが並んでいて圧巻!
すごいね。

今度一緒に連れてって。

2008/01/15 23:12
>じんさん
ミニって天井の色が違ってもおかしくない車なので
ホント色んな色がありますよ〜

>kenjiさん
書き込みありがとうございます。
そうですね、是非是非!!
逆に僕は関西まで行く元気はないッス。
でも今年の浜名湖は行きたい!と思ってます。

>ミカジさん
GMCやアストロ乗りは燃費気にしちゃダメですよ!
羨ましいですよ、その大きさ。
会社のアストロもらっちゃおうかな〜

>夕
イッタヨ〜すごかったよ〜
みんなこだわってて凄かった。
是非是非!
つんじ
2008/01/15 23:27
NYM行かれたんですね!
知り合いがたくさん参加したのですが
僕は行きませんでした〜
スプリントは山梨ナンバーの方々かな?
ロッカーカバーの記事も楽しみにしています!
ちんたん♪
2008/01/17 00:06
わ〜ミニ達かゎぃ〜♪
写真見てるだけでも楽しいね。
ミニクーパーとかやっぱ好きだし!


てゆーか!!ウチ近いっすよ!!
港北インターから反対に5分強。
新横もモロ生活圏です。

今度はちらっと顔見に寄ってね〜ぇ!
美人な愛娘ちゃんにもお会ぃしたぃわ!

あ、私の日記のコメント返ししてなくてごめんちゃぃ。。。
読んで『そぅそぅそれが言いたかったのよ〜!』
と思ったんだけど。。。気長にお待ち下さいませ。
koyumi.
2008/01/18 17:56
>ちんたん♪さん
スプリントのナンバーまでは見ませんでした。
なんか舞い上がっちゃって

>koyumi.さん
ローマ字表記だから誰かと思った。

そっか、あの辺に住んでるんだ。
反対ってどっちにだ?ニュータウンの方かな?
IKEAも近くてイイネ!
つんじ
2008/01/30 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤーミーティング@横浜日産スタジアム つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる