つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤琢磨のミニ

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


JAFMateの1・2月号に佐藤琢磨のミニが載ってました。
彼のミニはシンプルでいいですね。
それにしても佐藤琢磨は赤いミニがよく似合う。

冴羽リョウの次ぐらいかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、JAF MATE僕も読みました!なんか、同じミニ乗りとして嬉しいですよね! つんじさんは、冴羽リョウの影響でミニに乗られたんですね?
bechitaro
2008/01/28 22:51
おっ!JAF MATE僕も読みました。何か同じミニ乗りとして嬉しいですよね! つんじさんは冴羽リョウに影響されてミニに乗り始めたんですね!
bechitaro
2008/01/28 22:53
2度書き込みしちゃってごめんなさい!
bechitaro
2008/01/28 22:54
>bechitaroさん
自分では覚えてないんですが
高校時代、冴羽リョウの様にミニに乗る。
って言っていたらしいです。
この前高校からの友達に言われました。
つんじ
2008/01/29 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐藤琢磨のミニ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる