つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニの燃費

<<   作成日時 : 2007/12/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、下がってる・・・
いまだに感覚がつかめず
1速の時に2000回転ぐらいまで上がっちゃうからかな〜?
それとも、ヒーター??

■今回の燃費
▼12/22
36,251.6km→36,426.8km 走行距離175.2km
ハイオク18.22L@160.0円 →燃費9.6158km/L

■過去の燃費
▼11/27
36,106.4km→36,251.6km 走行距離145.2km
ハイオク14.69L@155.0円 →燃費9.8842km/L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一回に乗る距離によるよね?
300キロぐらい一回に走ればもっと伸びるよ!
10ぐらい走ってるから問題ないでしょ。
燃費もっと伸ばしたいなら、
電気系強化だね。お手軽だしね。
タカヒデ
2007/12/25 22:20
微妙な差ですね〜。
ちょっとした乗り方で変わりますからね。
それよりもハイオク単価が5円あがった方が痛くないですか(笑)
うちの車は7km/L程度しか走らないので非常に痛いです。。。
たけぞ
2007/12/25 22:26
ガソリン高いよね・・・
毎週400kmかけて雪山行って滑ってるのでツライです。
ウチのコは平均で20km/l走るのでまだマシですが・・・
最近は小山の手前の安いトコで入れてますが、先週はレギュラー@138だったよ!
まえだ
2007/12/25 23:59
>タカヒデ
たしかに短い距離が多いし
渋滞に結構はまったかも・・・

300キロか〜
たしか30Lぐらいしか入らないと思うから
10km/Lでギリだな(笑

>たけぞさん
そうですね〜
ひと月で5円アップは痛いですね〜
そろそろ落ち着いて欲しいです。

>まえだっち
ヴィッツはいいよね〜
快適なんだろうね〜
ミニも今時のエンジン積めれば変わるんだけどね。
つんじ
2007/12/26 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニの燃費 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる