つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 光軸を調整

<<   作成日時 : 2007/11/19 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


納車当初からライトをつけて走ると
必ず対向車数台からハイビームで合図をされていたライト

IPF 3ポイントヘッドライト+HIDライトシステム
でかなり明るいのに喜んでいたのですが
明らかに地面を照らさず上を向いている気がしたので
光軸の角度を調整してもらいに
フジックス・オートに行ってきました。

ついでに、雨漏りとルームランプも・・・

結果、
車高を納車直前にあげてもらったのもあるけど
光軸は結構上向いていたみたい。
今度はちゃんと地面を照らしてました(笑

ルームランプは問題なし。
雨漏りは、ココ!という場所が特定できないので
また後日ということになりました。

今週末は洗車してルーフラックを着けようかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光軸を調整 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる