つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなゴリラをかう

<<   作成日時 : 2007/11/16 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は嫁が風邪でダウン。
あと1時間で早退して、延長保育をしてもらってる幼稚園へ
cannaを迎えに行きます!

画像


MPVに付いていた6年前にヤフオクで中古で買った
かなり年代物ナビ【ゴリラ(CDタイプ)】は
下取りの際、査定に入っていたため一緒にさようならをしました。
本当はもう少し使用しようかなと思っていたのですが
こういう事がないと壊れない限り買い換えないだろうし
良い機会かな・・・と決断。

この度、同じゴリラシリーズのメモリーポータブルタイプ
【ミニゴリラNV-SB250DT】を購入。

さすがにCDタイプの頃とは機能も処理速度も雲泥の差
サイズもミニにちょうど良いサイズです。

ワンセグも付いているのですが
まだ噂の魔法のネジを手に入れていないので車では見られず
家では電波が入らずまったくまだ未体験。

コレでミニ生活がより快適になりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはミニゴリと迷ってgerminのnuvi360を選択。
お手ごろ価格でナビが手に入る時代になってきたね。

PNDはよりパソコン的でカスタマイズが面白い。
今、ご近所おいしい店リスト作ってます(笑)
and3
2007/11/16 16:08
いや、ちょうど良い感じ!
jiji
2007/11/17 00:58
>and3
色々あるよね、安いし。
結構悩んだよ〜

>jijiさん
でしょ!
つんじ
2007/11/17 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなゴリラをかう つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる