つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ティアラをつける

<<   作成日時 : 2007/11/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


納車日が台風だったため
ルーフの汚れが気になってつけていなかったキャリアを
やっとこさ装着してみた。

うん、いい感じ。

canna曰く「青い車がティアラしてるみたい。」だって。
ティアラか〜〜さすがディズニープリンセス好き。
今は、荷物も載せられないから、そんな感じだね、正解!!

洗車してたら小石がぶつかって出来たような細かいキズが結構あることが判明。
サビもちょこちょこっと新発見。
フェンダーのネジもスゴイゆるんでた。
洗車後、ネジを締めて水気飛ばしドライブ。
小さいので洗車も楽ち〜ん!!

満タン法ではじめて燃費も測ってみた。
10kmは超えて欲しかったんだけどこんなもんなのかな?
MPVよりは確実に良いけど・・・

36,106.4km→36,251.6km 走行距離145.2km
ハイオク14.69L@155.0円 →燃費9.8842km/L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!はじめまして♪
MINI購入おめでとうございます!
ティアラとは可愛らしい表現ですね〜
僕はお神輿と呼んでいます(笑)
もっともこれでは積載能力が足りず
オリジナルのキャリアを作成して
恐ろしい量の荷物を積み込み、どこへでも
出掛けていきますよ〜(^。^)
これから色々起るでしょうけど
かわいがってあげて下さいね〜♪
ミニ友として今後共宜しくお願いします。。。
ちんたん♪
2007/11/29 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティアラをつける つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる