つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニとミニ

<<   作成日時 : 2007/11/20 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


実家のミニとうちのミニ
週末一緒に出掛けたのでファミレスの駐車場でパチリ!

数年前、車を買い換えたいという親に
その頃は自分も乗ってやろうと思って
ディーラーに連れて行き購入させたのだけど
実家の駐車場にMPVが入らなかったので
結局、納車して以来未だ乗っていない。
今度のミニは楽々駐車出来るので
ニューミニでのお出かけも楽しみ!!

話は変わるけど
ウルフルズのトータス松本さんがトラベラーに乗ってるのは有名な話。
ソロアルバムのタイトルにもなってるからね。
そのトータスさんの期間限定?のブログを発見!!
トップのイラストにもトラベラーが書いてあるし
中の日記にもトラベラー出てくる。
センターメーターの横に無造作に置いてあるラジカセがいい感じ!!
10月にニューミニも購入したって話も書いてあった。

好きなアーチストと同じ車(厳密には違うが)を持ってるのは嬉しいね。
ニューアルバム欲しいな。

日々、トータス。
http://blog.excite.co.jp/ulfuls07/

インパネ廻りの写真あり日記
http://blog.excite.co.jp/ulfuls07/6540859/
側面の写真あり日記
http://blog.excite.co.jp/ulfuls07/6342476/
フロントの写真あり日記
http://blog.excite.co.jp/ulfuls07/6442941/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニとミニ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる