つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りたい。

<<   作成日時 : 2007/11/01 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ミニが来てから仕事が急に入りはじめた。
毎年の事だから分かってはいたけど
早く帰ってちょっとドライブ・・・と
無理をすれば出来るんだけど、
言うほど元気はなかったりする。

と言う訳で、まだ1日しか乗っていないミニ。
でも走りたいな・・・と

今週末には浜名湖で開催される
「2007 ジャパンミニディin 浜名湖」
http://www.j-msa.com/15th_hamanako_kokuchi/index.html
と言う大きなイベントがあるんだけど
密かに行ってみたいな〜なんて考えてます。

でも、浜名湖って遠いよね〜(3・4時間?)
日帰り可能なのかな〜
ミニ大丈夫かな〜
行ってみたものの一人じゃヒマかな〜

なんてただただ不安ばかり。

もう少し考えるかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお気持ちよ〜く分かります。
私も超短納期の仕事が入ってしまい、
今週も毎日午前様です。
ガソリンも値上がってしまいましたし、
納車翌日でも箱根に行っておいて良かったです。
今週末は母校の学祭なのですが、
それもいけなそうです。
じん
2007/11/01 12:50
>じんさん
さすがに最近は午前様をしないようにしてますよ。
疲れますから・・・

ガソリンの値上げはツライですね。
何せハイオク車になってしまったので高いです!
しかも今までの半分ぐらいしか燃料は入らないし・・・

学祭なんて行ってないですね〜
つんじ
2007/11/01 13:13
私もつらいですー。
行き帰りの電車の中で立ったまま
カクカクいっています。

ミニってハイオク車なんですか〜?
それはさらに大変ですね。

学祭は私の代が研究室の創設メンバーで、
しかも最長老なのでいかないと何言われるか
分からないんですよね〜。
行ったらいったで帰らしてくれないですし。
じん
2007/11/02 09:34
高速使えば日帰り楽勝でしょう!
ウチから白馬と同じくらいの距離だけど、良く日帰るよ〜♪
まえだ
2007/11/02 18:03
>まえだくん
そうか〜イマイチ距離感つかめないんだよね〜
つんじ
2007/11/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りたい。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる