つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS モンテキャリア

<<   作成日時 : 2007/10/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ミニ自体がまだ手元にないのに
モンテキャリアをヤフオクで落としてしまった。

モンテキャリアは、1960年代にミニクーパーが
いまでもWRCであるラリー・モンテカルロなどに走る際に
スペアタイヤを積んでいたキャリアを復刻したもの。
2本積みと4本積みの2タイプがあり
今回落札したのは2本積みの方。
だけど本当は4本積みの方が欲しかったりする。

実はもう少し値が上がるだろうと思っていて入札したら
落札しちゃったんだよね。

とりあえず記念すべき
1つ目のドレスアップ。

取付金具がないので納車の際に一緒に買う予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く車が手元にくると良いね

2007/10/24 01:26
>夕
そうだね、土曜の午後。
楽しみだよ。

そっちも早いところ直るといいね。
つんじ
2007/10/24 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンテキャリア つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる