つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ40thコイン

<<   作成日時 : 2007/10/03 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミニが40周年を迎えたのは1999年だから
もう8年前ですね。

その頃勤めていた会社の営業が
ミニの絵柄のコインを持っているのを発見。
どうしたのかと聞くと
有楽町の駅前で配ってた。という事。

仕事の合間に駆けつけるもすでに配っている人はいなく
肩を落として会社へ戻ったのを覚えている。
夕方、他の営業がまだ持っているというのを聞いて
お願いしてもらったのがコレ。

画像


まだ未開封です。

当時はこのコインをローバーに持っていって
スロットか何かを出来るというイベントをしていた様です。

昨晩書類をあさってたら出てきました。
あの頃はいいな〜と思ってたけど
まったく買う気はなかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

この話は始めて聞いたぞ。
こんなのあったんだ!
今度、実物を見せてくれ。

2007/10/04 00:40
まぁ、わざわざ話す話でもないだろう。
企業の一販促企画に過ぎないからね。
つんじ
2007/10/04 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ40thコイン つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる