つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像約3週間の代車生活も終わり
昨日納車されました。ミニクーパー!!

昨日、あいにく季節はずれの台風
代車の関係で日にちをずらす事も出来ず
行ってきました。
風雨が強くなる中、
ボンネットを開いて説明を受けたり、
記念撮影をしてもらったり
それはそれで嬉しかったので問題なかったのですが
帰りの車中、クモリがなかなか取れず四苦八苦。
しかも、至る所で渋滞・・・
久々のマニュアルだったので堪えました。

逆に、今日は気持ちのいい天気の中
窓全開で走りまくってました。
ミニ、サイコ〜!!!

そういえば、さっそく
実家に停めていたら新聞の集金に来ていたおじさんに
ミニですか〜って覗かれちゃいました(笑)
実家も一応ミニなんですけどね〜(ドイツ車ですが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来たねー、素敵だねー。
miniライフを楽しんでください。
しょへが乗ったらナチュラルカーブ必至だね。
and3
2007/10/29 16:48
>and3
ありがと〜
確実にマーチよりカッコエエよ!

しょへ乗せたら方輪走行可能かも・・・
上のキャリアに積むかな・・・(笑)
つんじ
2007/10/29 18:24
かわいいね!
日本に居ても、ちょっと小さめサイズでしょう?
もう大きさの感覚が狂ってるよ、私。
マダム
2007/11/10 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる