つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ購入

<<   作成日時 : 2007/09/30 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ついに買っちゃいました、ミニ。

画像1998 Rover MINI cooper MT
色:タヒチブルー/ホワイト
走行距離:35400km

と言うクルマ。
ちょっと予算オーバー気味だったけど
MPVの下取りも頑張ってもらったし
付けようと思っていた装備も結構ついていたので
納得の即決。

エンジンが調子が悪いので
オーバーホールをしてもらってからの納車
予定は10月下旬。

写真は購入店「ガレージ フジックス・オート」さんで使ってた写真です。
ちゃんとした写真はまた今度。

それに先だって
来週にはMPVとはお別れです。
その後2〜3週間は代車(マーチ?)生活です。

あ〜楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー!
今度、写真撮らして下さいな。
実は、隠れミニ・ファンです。
jiji
2007/09/30 22:50
いや〜、やったね!
おめでとう〜!!
ミニははまったら抜けられなくなりそうな魅力があるよね。
うらやましい…。
ノボル
2007/09/30 23:45
本当に買ったのか!
すごいぞ!
長年の夢が一つ叶ったね!
おめでとう!

2007/10/01 00:36
>jijiさん
ありがとうございます。
写真、どうぞどうぞ!!(僕もまだ撮ってませんけど)
お披露目は11月かな〜?

僕も隠れファンでしたよ・・・。

>ノボル
ありがとう!
たしかにはまりそう。
行政のルールが許す限り乗り続けたいね。

>ゆう
買ったよ!買ったよ!
つんじ
2007/10/01 09:54
おおっ!決めたんですね〜
実は我が家も決めてしまいました。
マーチ→ラウムときて、日産ユーザーに戻ることに
なりました。うちも納車は10月下旬とのことです。
じん
2007/10/02 21:56
>じんさん
おーそれはそれは!!
キューブあたりですか??
つんじ
2007/10/02 22:13
おーなんだかすごい流れに!
平尾の駐車場は車の品評会場になりそうだね。
いいなー、mini。
and3
2007/10/03 07:56
>and3

そうだね〜ちょうど重なったねみんな。
まぁうちは9年落ちだけど・・・
つんじ
2007/10/03 13:45
サイズUPはよめがNGって言っていたので、
キューブでも良かったのですが、加えて
居住性の確保と排気量アップが課題だったので
TIIDAにしました。
じん
2007/10/03 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ購入 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる