つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点

<<   作成日時 : 2007/08/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ココにミニの話を書いたあとリトルスターの店長に
高校の時、冴羽リョウみたいにミニに乗るって言ってたぞ。と言われた。
本人はそんな記憶はないんだが、彼女がそういうならたぶん言ってたんだと思う。

確かにその頃からMINI freakを立ち読みしてたし
ミニカーをチョコちょこっと集めてたりしてた気がする。

じゃあミニの存在を知ったのはいつなんだろうと考えると
これが思いつかない
やっぱりシティーハンターが最初なのかもしれない・・・。

ちなみに「サエバリョウ」の漢字が分からなくてwikipediaを調べたら
こんな事が書いてあった。
---
愛車はミニクーパー1275S(ちなみにナンバーは「歌舞伎町69 あっ 19-19」。
アニメではミニクーパーから「32-98」)。
---
さすがにエロいですね〜
再現してる人いるのかな〜19-19(要チェックや)

と、先週もMINI freakを買って通勤中熟読。
今週はブックセンターいとうで古本買って熟読。
やっぱり高年式低走行車って高いね。
予算ちょっと上げないとかな?150ぐらい・・・?

今週末から2ヶ月近く毎週イベント入ってるので
ミニ屋巡り出来るかな〜

今気になってる車はコレコレコレコレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボルケイノオレンジにしよう!
平尾の駐車場をオレンジに染めるんだ!
and3
2007/08/30 15:14
>and3
あれ〜ベリーサって、ボルケイノオレンジなの?
キレイなオレンジだよね〜
つんじ
2007/08/30 19:37
うちのはパッションオレンジマイカっていうんだ。
最初はオレンジ???と言う感じだったけど、すごく気に入ってます。
and3
2007/08/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる