つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もミニ屋さん

<<   作成日時 : 2007/07/24 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

吉祥寺に行く用事があったのでついでに吉祥寺付近のミニ屋さんに行こう!
ということで五日市街道経由で出発。
予定は2店舗。1店舗目は吉祥寺・五日市街道沿いにmixiでお知り合いになったりょわっちさんオススメのミニ屋さん「オーバーテイク」さんがあるので、そこを経由して・・・と思ったのですが、一本曲がる場所を間違えて井の頭通りに入ってしまい、お店の姿すら見ることなくそのまま吉祥寺へ。

予定変更。

もう1店舗の同じく荻窪よりの五日市街道沿いにある「Bean's」さんへ先に行くことに。
前々からバスケに通う際、気になっていたお店で、ブリティッシュと言うよりはアメリカンな感じ。結構好きな感じ。お店自体はあまり大きくなくて、駐車場はお店の前のみ。在庫も3台のみでみんなスポーツパックだったのでちょっと対象外。整備スペースがお店の前にあるテントのみのようでちょっと不安を感じるが、パーツなどは見やすく陳列してあるし、オリジナルパーツも結構あるのはちょっと驚いた。(どうも埼玉に系列店があるみたい)
さすがに2店舗目なので、嫁もちょいとイメージが沸いてきたようで、タヒチブルーも良いねとか、ウッドパネルがいい!とか希望が出てきた。先週は何にも言ってなかったのでちょっと嬉しかった。せっかく買うんだから家族で愛着持って欲しいからね。でなければ今のMPVでイイ気がするし・・・。
残念ながら店長さんらしき方は何かされているようだったので、挨拶程度で失礼してきた。

その後用事を済ませたのだが、時間が無くなってしまい
「オーバーテイク」さんは反対車線から確認のみで帰宅。
1階の整備場も大きそうだし近いうち訪れたい。

帰りがけに嫁に言われた言葉。
色とか気にせずとりあえず程度の良い車を買ったら?の言葉に納得。
まぁ分かっちゃいるんだけど、せっかくならね〜
オールペンだって安い訳じゃないし・・・

MPVの車検は取ったばかりですから時間はあるのです。
色々見て考えたいと思います。

今週末もどこかに行くかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!相変わらず忙しそうですね。オネエたちの司会、よろしくお願いします!!・・・でもあいつらぜんぜん予定立てなくて、こっちが焦ってます。(完ぺき主義だし!)早く打ち合わせするように言ってくれる?!私が言っても、すぐブーが飲み会入れちゃうんだよ!一生に一回なんだから、ちゃんとしたいのにさ〜〜。よろしくね!
しっぽだよ
2007/07/29 21:22
>しっぽ
相方ご指名ありがとう!
打合せの件はこっちからも言ったよ!
で23日にやる?とか言ってたけど結局そのご連絡無し・・・
ちょっとヤバイね。

しっぽは主婦だから二人に休みが合わせられるかもしれないが
こっちはそうは行かないのでね・・・
とりあえずメールでつっついてみます。

このコメントも見るだろうしね。
つんじ
2007/07/30 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もミニ屋さん つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる